忍者ブログ

エアウイーブの楽天での感想は?

テレビでも評判のエアウイーブを買うなら楽天ショップで! 高価な品だけにネットでの感想をチェックしておきたいですね! (・∀・)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアウイーブの楽天などでの感想:5

エアウイーブの感想をネットより
引用しています。
実際の生の声をどうぞ。


ここから引用++++++++++++++


@購入して1か月が経ちます。
特に腰痛持ちでもないのですが、
ハンズでマニュフレックスとこちらを試したところ
ほしい衝動に駆られ、ポチりました。

衝動買いですが、買って正解でした。
2~3日は、宙に浮く感じというか、腰、背中の重さを感じない不思議な感覚~。
朝、目覚めた時、気持ちの良い朝を迎えられた満足感があります。

ライトか、普通のにするか迷いましたが、お布団で上げ下ろしがあるため
こちらにしました。
この重量なら女性の体重であればライトでも良さは実感できるはず。

熱が籠らず、ちょっと暑かったこの数日は快適です。
ただし、経験はないのですが通気性の良さを考えると真冬は寒いかもしれません。


@軽い腰痛、背中の張りがあり、
最初、低反発マットレスを購入して1週間試すも、
沈み込む感が強くて私には合わないと思いました。
使用するベッドがボンネルコイルで硬めなので高反発では同じなのでは?
と思いましたが全く別物との事で購入しました

私には、こちらの方が合います。今の所快適です。


ここまで引用++++++++++++++


楽天でのショップには他に
いろんな種類がありますので、
比較検討にどうぞ!
以下のリンクからいけます
 ↓  ↓  ↓

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
エアウイーブ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R